2017年2月5日日曜日

2/6〜2/12の営業日

今日も随分と寒いですね・・・orz
スタジオはストーブ1台だと室内気温が14度以上にならないので2台目のストーブを追加予定です。

今日は午前の出張撮影から午後はスタジオでマイナンバーカード用の写真撮影でした。
ストロボも随分と久しぶりに出番がありました^^;
得意分野かというとあれなんですが、一応こういった撮影もしております^^

さて、そんな喜録屋スタジオの来週の営業日のお知らせです。

2/6 午後
2/7 午前
2/8 午前・午後
2/9 午前・午後
2/10 お休みm(__)m
2/11 出張撮影のためお休みm(__)m
2/12 午後

出張撮影などで不定休のため、ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

喜録屋のスタジオってどんなとこ?
喜録屋の撮影に興味はあるけど、どんな感じになるのか見てみたい・・・

そんな方の声にお応えするためにスタジオ見学も随時受け付けておりますので、気になる方はぜひご相談ください^^


Fujifilm X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

喜録屋
櫻井

0 件のコメント:

コメントを投稿