2017年1月29日日曜日

オープニングイベント!

皆様のおかげで無事にオープン初日を迎えることができました、ありがとうございます。
午前中の撮影イベント『プチフォト」も計8組み、午後の見学タイムもたくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(__)m

また素晴らしいお祝いの数々ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます^^

初めてのことで、バタバタとしてしまい、せっかくお越しいただいた皆様にもご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

スタジオのコンセプト通り、来店いただいたお子さん達には緊張することなく自然と滑り台やオモチャへと向かってもらえちょっとホッとしております。
楽しすぎて帰りたくない、と言ってもらえて嬉しく思います。

今後は撮影のみでなく、ママ会などにもお使いいただけるような形に持っていければと思っていますのでちょっとママ会開いてみたい!という方おられましたらお気軽にご相談ください^^

今の所予約制、不定休ですがこの辺りもすこし改めて行く予定ですのでよろしくお願いします。

まだまだお伝えしたい感謝がたくさんあるのですが・・・昨日のイベントとのダブルパンチでそろそろ眠気が限界のようですorz

素晴らしい疲労と眠気で文章がまとまらず恐縮ですが、皆様のおかげでスタジオがオープンできたこと改めて感謝申しあげます。

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



Nikon D700 + Sigma 15-30mm

喜録屋
櫻井




0 件のコメント:

コメントを投稿