2016年11月19日土曜日

バタバタと・・・

秋の繁忙期にはいってぱったりと更新できず・・・orz

あと少しで今年の仕事のピークが終了です。
なんだかバタバタとしたまま今年が終わってしまいそうな感じですが・・・^^;
まだまだイベントなどもありますのでお気軽に遊びにきていただけたらと思います。

さてそんなイベントの一つに、学生時代の友人が開いた素敵なお花屋さんFloristcocobolo -ハナヤココボロ-とのコラボ企画「笑顔とお花のある写真-X'mas Ver-」があります!

ざっくり言うと・・・
素敵なお花屋さんで、これまた素敵なお花をバックにお写真を撮影するという企画です。
12/10です!
詳細は下記のリンクからもチェックいただけます^^
https://www.facebook.com/events/1332336793483859/

写真もお花も特別な時だけでなく、普段から楽しんで欲しいそんな想いをこめたイベントですのでぜひお気軽にふらっと遊びにきてください^^

そしてちょっと遅くなったけど入籍記念日に妻への花束を作ってもらいました。
素晴らしい花束をありがとうございました^^







Fujifilm X-Pro2 + XF90mm F2.0

さて、今週末が最後の山場!
撮影にいってきます^^

喜録屋
櫻井