2016年5月15日日曜日

サロンシュクルさんでスマホフォト講座やります^^

バタバタしていてギリギリでの告知になってしまいましたが・・・
5/22 サロンシュクルさんでスマホフォト講座やります!

素敵なサロンさんでおいしいお茶やお菓子をいただきながら
ゆったりと進める講座です^^

喜録屋写真講座恒例ですが・・・ご参加いただいた方には喜録屋から素敵な?おまけがありますのでお楽しみに〜


素敵なサロンさんでの開催ですので、ぜひご参加ください^^

喜録屋
櫻井

2016年5月12日木曜日

喜録屋イベント情報!

なんというか・・・
いつも言ってるような気がするんだけど・・・

もうちょっとで仕事の山を抜けるんだ・・・
(下山できるとは言ってない)

ということで胃腸炎で被ったスケジュールの遅れを挽回しているところですorz

いつも告知が遅くなってしまうんですが、5月のイベント情報です^^

5/13 気楽に楽しくらくらく写真講座 @森の畑(須坂)一眼レフ・ミラーレス上級?編
5/16 パパ・ママ向け写真講座 @Mom's sun 初級編です^^ 満員御礼!
5/22 スマホフォト講座 @サロンシュクル スマホでいい写真撮るコツ教えます^^
5/23 パパ・ママ向け写真講座 @Mom's sun 初級編です^^
5/29 ぷちフォトおしゃれデー @hair make flare オススメのぷち撮影会です!

6/19 ハピスポ広場 ほっとパル 孫と一緒っと撮影会 カメラマン担当します

6/25,26 喜録屋初企画『撮影会』検討中!

他にも面白いことできたらいいなと思ってますので、企画が立ち上がったらこちらこ告知させていただきます^^

さて、もうひと頑張りしますか^^




Nikon D700 + AF-S 85mm F1.8D

写真は全然関係ないですが^^;

喜録屋
櫻井