2015年10月25日日曜日

すくすく14 はっぴーばーすでー

昨日は一日結婚式の撮影で出かけていたんですが・・・
昨日ついに一喜が一歳の誕生日を迎えました。

てんやわんやのうちに、あっという間に一歳になったなぁ・・・という感じです。
無事にここまで育ってくれたことが嬉しくもあり、もう抱っこしているだけの新生児でもないんだなと実感が湧いてすこし寂しいというか、もっと写真とか撮っておけばよかったとか・・・

十分にいっぱい撮ったんですけどね^^;
いま見返すともっと撮っておけばよかったと。
それだけ私が撮りたいと思う「喜録」が多かったのだと、実感しております。

仕事、家事、育児、まだまだな父親ですが、これからも気合を入れて頑張ろうと思います!無事に育ってくれた息子と、家事に育児に尽力してくれた妻に感謝を。




Nikon D800 + AF-S 85mm F1.8D

記念の家族写真は近所の公園で。
久しぶりに三脚使ったなぁ・・・

とりあえず息子のほっぺをぷにぷにしよう。

喜録屋
櫻井