2015年6月8日月曜日

IT-Pal ワンコインセミナー 無事終了!

先日長野駅前のIT-Palさんにてワンコインセミナーの講師を務めさせていただきました。
「ワンランク上の写真の撮り方」というテーマに対して少し超基礎的な部分も入れていたので、ちょっと「そんなの知ってるよ!」という方もおられたかもしれませんが・・・

それでも参加いただいた皆様から嬉しいお声をたくさんいただきました、改めまして参加いただいた方々、そしてIT-Palの西澤さんありがとうございました^^

これを励みにもっとわかりやすく写真のたのしさをお伝えできるように精進致します^^



Sigma DP3 Merrill

写真はセミナー後のランチにて。
近くのヨシザキさんで美味しいランチをいただきました^^

喜録屋
櫻井

2015年6月1日月曜日

すくすく8 

まだ6月だというのにこの暑さ・・・
スーツを着込んで走り回るブライダルカメラマンには辛いです・・・^^;

さて一喜も腰はまだ座りませんが、だいぶ動けるようになってきました。
寝返り、寝返り返りがだいぶ安定してできるようになり、今日はついに腹ばいからのバック移動、360度回頭ができるようになったようです。

普段は少し柔らかいベッドの上にいるため動きにくいようで、あーうーと文句を言っていますが。硬い場所のほうが動きやすいようです。

あっという間に成長していきますね、離乳食はどうもあまり好みではないようですが・・・^^;





Sigma DP3 Merrill

後頭部祭り^^

本当にあっという間の成長だということを、最近改めて実感させられています。
写真や動画しっかり喜録しておきたいと思います^^

喜録屋
櫻井