2013年12月5日木曜日

失敗

久しぶりに大ミスをしてとても凹んでおります・・・

ともあれ今できることは特になく、今後の対策等をしっかり考えたいと思います。

気落ちしているとしっかりと考えることが難しいもので・・・
この写真でもみて気持ちを切り替えて誠心誠意対応したいと思います。


Nikon D700 + AF-S 50mm F1.8D

今日はこれまで。

Fs

2013年12月2日月曜日

バタバタ

年中こんな感じですが相変わらずバタバタしております^^;
この感じだと年末までは忙しそうです。

もちろん仕事があるのはいいことなんですが^^

さて、週末にはオッド君もエントリーしている譲渡会です。
だいぶなついているのである意味では寂しいんですが・・・




Nikon D700 + AF-S 50mm F1.8D

一番上は食卓の上のパンを狙うオッド君。
基本的には食卓の上のものには手を出さないいい子です。
ずっとほっといたら手を出すかもしれませんが・・・^^;

さて、まだまだ現像処理頑張ります!

Fs