2013年10月4日金曜日

オッド君その5

今週は久しぶりに少し時間ができてきました^^;
滞っていた地元の写真関係も鋭意プリント中です。

さて、いよいよ今週末に控えた譲渡会。
このところほとんどオッド君の記事しかないですが・・・

すこぶる元気に過ごしております。
どうやらオッド君は鳴き猫のようで常になにかしら鳴くような感じです。

階段をおりながら「ふにゅあにゃなにゃ!」と人間では発音しにくいような声をだしたり、「ゔぇーー、めーー」と寝ぼけてみたりと猫好きにはたまらないかと思います^^

また少し涼しくなってきたのもあるかと思いますが、夜はだいたい一緒に寝てくれますよ。少し休憩で横になっているとだいたいくっついて労ってくれます。

ゆっくりとならしていけば他の猫とも一緒に生活できますが、タイプ的にはとてもべったり甘えん坊なので、一匹だけでがっつり可愛がりたい方におすすめです。





良縁おまちしております^^

Fs

2013年10月1日火曜日

オッド君その4

このところ撮影が立て込んでいて、ずいぶんと更新が止まっていました・・・orz
思わぬところから休みが入ったので少し休めましたが^^;

さて今週末はいよいよ譲渡会。
私のところからもオッド君がエントリーしております。

とても人懐っこいオッドアイの白猫。
ちょっと声が大きいのと、カリカリをまき散らしながらのダイナミックな食事風景が玉にきずですがいい子ですよ^^

当初は我が家の先住モノとバロンに対して飛びかかったりもしていましたが、ゆっくりとならしてきた事でやっと一緒に暮らせるようになりました。

既に猫を飼っている方でも、ゆっくりと慣らせてもらえれば大丈夫そうです。

今週はもう少し力を入れてオッド君の写真を掲載していきたいと思いますので、気になる方はぜひチェックして下さい^^

それではオッド君とモノの微笑ましい?光景をご覧下さい^^





ちょっとクセはありますが、人にはとてもベタベタな子です。
気になる方はぜひご連絡下さい。

Fs