2013年5月20日月曜日

いろいろ準備中

すっかりブログの更新が止まっておりますが何とかやっております^^;

前のエントリーでも書きましたが個人でご依頼頂いていたKさん、Yさんの結婚式も無事に終わり、ただいまRAW現像中です。私は撮影は全てRAWで撮影し一枚一枚しっかりと仕上げて納品させて頂いております。

少しお時間を頂いてしまいますが、ゆったりお待ち頂ければと幸いです。

さて、ちょっと忙しめの春シーズンですが、いろいろと準備をしているものがありまして・・・
まず一つはFs-Photoworksという名前でこれまで活動していたんですが、これがなんとも分かりにくい、呼びにくいとご好評を頂いておりまして・・・惜しまれつつもこれは変更しないといけないなぁ、とずっと考えておりました。

いろいろ悩んだのですが、私の一番やりたいことは誰かが喜ぶ瞬間を記録すること、記録することで誰かに喜んでもらえること・・・というのがKさんYさんの結婚式で再認識できたので名前を「喜録屋」に変更することにしました。
(きろくや、と読んでください。)

私自身の肩書きも今はメインはフォトグラファーですが、写真以外にも多岐に渡って新郎新婦のお二人であったり、お客様のお力になれればと考えています。

今はまだブログの方のタイトル修正だけですが、追々HPの方もリニューアル予定です。
(時期は未定ですが・・・・^^;)

他にもいろんなところに顔を出させて頂いていますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします!


写真は全然関係ないけど、実家の猫。
そろそろ暖かくなって猫もまったり寝ている時間が増えてきたかな・・・?

Fs


2013年5月12日日曜日

お疲れさまでした!

昨日はKさん、Yさんの結婚式でした。
残念ながら戸隠は雨でしたが、戸隠の神様が歓迎してくれていたんでしょう。

お二人とは結婚式をされると決められたころから、準備の旅に顔を出させて頂いてたくさんのお写真を撮らせて頂きました。

特に結婚式間近では衣装合わせからヘアメイクリハーサル、前日準備などほぼ張り付いておりました。普通ではまず残らない準備段階のお写真を見てまた当日に想いを馳せて頂けたら幸いです。

もちろん、当日も全力で撮影させて頂きました^^
そして今日はすっかり燃え尽きて急速モードです・・・^^;

和やかでとてもいい結婚式でした。
お写真楽しみにお待ち下さいね^^


結婚式を支えた皆様方、本当にお疲れさまでした!

Fs