2012年9月19日水曜日

休日

15,16日の撮影が終わり、やっと一段落つきました。
個人でオーダーくださいましたSさん、Yさん夫妻楽しい一日をご一緒させていただきありがとうございました!

お二人のおかげでいい一日、いい写真を私も残せたと思います。
納品まではもうしばしお待ち頂くことになりますが、次回お会いできる時にはいくつかお見せできると思いますので楽しみにお待ちください^^


今日は一日mono.と一緒にお休みです^^

Fs

2012年9月13日木曜日

山場

なんというか、いつも山場と言っているような気も・・・
まぁそれはおいておくとして。

今週末の撮影にかけてがまず山場です。
ここを凌いだら少しの間ゆっくりしようと思っています。

なんかフォトキナとかiPhoneとかいろいろ新しい物が発表されたようで関連記事とかスペックとかとっても気になるんですが・・・山場をこえたらゆっくり見たいです^^;


写真はすっかりBlog登場率が向上しているmono.
おもちゃの動きを止めるとふぅくるるるとか変な声を出します^^;

Fs

2012年9月6日木曜日

部屋デザイン

ちょっと前のことですが
引越ししてしばらく、ソファー選びでずいぶんと悩んでいました。

今はラグやカーテン、テーブル等どうしようか悩んでいます。
今までついつい雑多にしてしまっていたので今回は簡易スタジオっぽく使えるように部屋のデザインも頑張ろうと思っています。でも、こうして考え出してみると結構難しいもので、なかなかアイテム選びや配色が進みません^^;

撮影や編集の合間の息抜きに、ゆっくりやっていこうかなぁ・・・


写真は件のソファー。
2.5人掛けのシンプルで使い勝手がいい一品です。

さて、特段とりとめもないですが^^;

Fs