2012年7月27日金曜日

引越し

随分と長いこと間が開いてしまいましたが・・・
その間何をしていたかというと

引越し

そう、久しぶりに引越しです。
4年ぶりに引越しの準備をしていてすっかり間が開いてしまいました。
今回の引越しにはちょっとした理由があって・・・その辺は次回の更新でお知らせできるかな、と思います。

ただ現在の拠点から次の拠点に移るに当たってしばらくネットが使えなくなります。
それに伴いサーバーの稼働も一時停止するため私のHPが一時閲覧できなくなります。
ご不便をお掛けする方がいましたら申し訳ありません。

次回更新はネット環境の整う8/10移行となりそうです。
といってもiPhoneからの更新もできますし、メールも使えますのでご用命のある方は遠慮なくご連絡くださいね^^

テキストのみですが、これにて

Fs