2012年6月13日水曜日

ちょっと一息

ひとまず納品を済ませてちょっと一息。
まだまだやることは山積みですが^^;

アルバム作成や簡易撮影ブースの設置とか・・・
やることがあるってのはいい事です。

さて、ちょっと早いお昼にして、また頑張りますか!


写真は妻の実家にある「ウツギ」だったかな・・・?
立派な枝振りで、なぜか一株に赤と白の二色が混色で咲いている。
そろそろフィルムでゆったり撮影とかもしたいなぁ・・・

Fs

2012年6月8日金曜日

広がり

このところ婚礼含め撮影が増えておりまして、ちょっとばたばたしております。
また新しく知り合えた方からもいくつかお話を頂いておりまして、ご縁に感謝しています。

今はいろいろと吸収しているところですが、私なりの「色」も忘れずに磨きをかけていきたいものです。結婚式以外にも家族写真や子供の写真等も撮影しておりますので「あ、写真を残したい」と思った時はお気軽にお声かけ下さい^^

さて、今日はお客様との打合せです。
短いですが、それではいってきます!


写真は私のみた夢の世界の一つ。
少しは近づけただろうか。

しかし、アングル悪いなorz

Fs

2012年6月5日火曜日

繁忙?

ちょっと前に高熱で寝込んだりしたものですっかり更新が止まってしまいました。
今週はがっつりと予定が入っておりますので更新してる余裕はないかな・・・

嬉しい悲鳴というやつです^^;

このところだいぶ暖かいというか暑いくらいなのでロケーション撮影はかなり体力を使います。私はもちろんですが、新郎新婦さまにはしっかり水分をとって頂いて撮影を楽しんでもらえたらと思っています。

そして先日前撮りをご依頼頂きましたG様、M様ありがとうございました^^
お二人の発想を頂きつつ楽しい撮影ができたと思います。
お写真の方今しばらく、お楽しみにお待ち頂けたら幸いです。


写真は春の日差し。
といってもすでにじりじりと焼けるような暑さですが^^;

さて、頑張っていきますか!
Fs