2011年12月31日土曜日

iPhoneから更新

上手くiPhone用のページにリダイレクトされなくなった・・・

なんでだろう?

そしてiPhone用Bloggerアプリは画像がはみ出るのか。
何か対処法あるのかな。


2011年12月28日水曜日

後撮り

あまりメジャーではないけれど、結婚式の後撮りの写真があがってきました。
長野の藤屋さん、そしてLavi FactoryのSさんありがとうございました。
とても素晴らしい写真を頂きました。

打ち合わせてみせていただいたサンプル写真もそうですが
Sさんの「イメージ」に圧倒されました。

なんというか私がLv1の駆け出しカメラマンだとすればラスボスクラスの存在です。

頂いた写真そのものを掲載する訳にもいきませんので
後撮り当日私が撮影したものを・・・





フィルムカメラだったのでこれが限界・・・と言い訳を(- - ;
ブライダルカメラマンとして目標の一人として精進していきます。

外の世界

あっという間に今年一年が終わろうとしている。
今年は震災含めいろいろなことがあった。

自分自身、結婚した。
仕事を辞めて、カメラマンになる決意をした。

色々な流れに触れたことで今までの世界がいかに小さいものか知り
自分の外側にある可能性に目が向くようになった。

来年はどんな年になるかわからないが
少しでも多くの可能性、外側の世界を掴みたいと思う。



長野赤十字病院の駐車場から。

2011年12月23日金曜日

写真

今や誰でも気軽に残せる「思いでの形」だと思います。

でも自分で撮っていたのでは「その時」を本当には楽しめていないかもしれない。
いくらカメラが進歩したとはいえ思っていたような「写真」として残らないかもしれない。
一生見て、楽しめるような形として残しておきたい。

そんな願いを形にできるようなカメラマンになりたいと思っています。



妻が残してくれた「私」です。
Fs

始動

ブライダルカメラマンを目指し活動開始です。
ひとまずカメラ機材のリフレッシュから自身のサイトの作成等をスタート。

サイトに関しては独自ドメイン、サーバーの構築がやっと終わりこれからサイト作成です。
機材については不足もあるもののひとまずなんとかなりそうです。

どこかの結婚式場でお会いすることもあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

Fs